SSブログ

アップデートされました・・・・WIN10!

 先日書いたWIN10のアップデートが完了しました。 大型アップダートと聞いてましたが意外と軽くて直ぐに終わり、タクスバーに新しいアイコンが出ています。 クイックしてみるとネットの閲覧履歴が出ます、タイムラインです。 ここ数日墓の作業で使ってないのでこれしか出ないのだと思います。 でも私には必要な機能ではないようで記憶容量の無駄遣いのような気がします。 他にも文字がどうのこうのと出ましたがPASSしました。

今日の写真は風景です。

K_3P4209.jpg

K_3P4210.jpg

K_3P4211.jpg

K_3P4212.jpg

最後はキビタキです。

K32_3118.jpg

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

鳥撮上田

ネットでも速くなるかと思えば何も変わりませんね。
履歴は確かにいらないです。
シャットダウンもいちいち更新面倒なので切りました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-12 16:14) 

コサギ

画面でましたが、後ですることにしました。
by コサギ (2018-05-12 16:15) 

憲さん

私のパソコンには更新の画面が出て来ないのですが・・・( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-05-13 04:48) 

タカタカ

私が三人さん、随分 ご無沙汰しております。
旅爺~さんのペ-ジより伺いました
幻想的な風景のお写真、高台よりの撮影ですね
僕には足と膝が悪いので到底無理ですが観るのが好きです^-^
by タカタカ (2018-05-13 09:52) 

とんび

私は Win10ではないので・・・ かなり遅れていますねっ!
by とんび (2018-05-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。