SSブログ

久々に霧の中でした・・・散歩!

 今朝の散歩は霧が出たり晴れたりの散歩でした。 最近は山の上は晴れていることが多かったのですが、今日は少し霧の中で寒かったです。

K_3P4215.jpg

K_3P4221.jpg

K_3P4223.jpg

K_3P4219.jpg

K_3P4222.jpg

ホームセンターでミーちゃんの抜け毛取りのブラシを買って来ました。 今までは抜け毛もあまり気にならないぐらいでしたが、今年は何故か多くて膝の上の上がられるとズボンが真っ白になります。 以前から使っているのもあるのですが、櫛のようになってるのでミーちゃんが嫌がります。 そこで今回は違うタイプにしようと思い見に行くと種類が多くて迷ったのですが無難なところで普通のブラシにしました。

 最後は霧の中のコサメです。

K32_3138.jpg 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

斗夢

わが家では手袋形状で手の平の部分にゴムの突起があるものを
今は使っています。これはいいというものはなく、何個買ったでしょう。
by 斗夢 (2018-05-11 13:29) 

JUNKO

林に差し込む光芒いいですね。
by JUNKO (2018-05-11 15:58) 

鳥撮上田

今日は朝から快晴と思ってました。霧にびっくりです。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-11 16:32) 

コサギ

朝、霧が出ていましたか、私は、今日も遅くなってしまいました。
by コサギ (2018-05-11 16:38) 

とんび

朝はうっすらと霧でしたね
霧が晴れた後 山へ登りました
by とんび (2018-05-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。