SSブログ

私が食ったのか・・・・空っぽ!

 妻が言うにはクッキーの入っていた箱が空っぽになってたそうです。 私と妻と二人だけだったので妻が食べてないと言うことは私が食べとことになります。 滅多に甘い物は食べないのですが、酔っ払ってついつい食べてしまったのかも知れません。 危ない危ない!

今日の写真はアイスバーグでです。

K5B_7789.jpg

K5B_7805.jpg

K5B_7846.jpg

K5B_7847.jpg

最後はウグイスです。

K32_3067.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

クッキーとか ナッツとかついつい手が伸びるのですよね
また食べ始めると とまらないので~す!
by とんび (2018-05-10 13:07) 

鳥撮上田

甘いの大好きです。昔貧乏で食べさせて貰えなかったからかな~
で置いてあればなくなるまで、、、(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-05-10 15:35) 

コサギ

菓子類はほとんど食べませんが、
私も、ビールのつまみになるような種類だったら食べるかな??
by コサギ (2018-05-10 16:09) 

憲さん

酔っぱらうとついついセーブがきかなくなりますよね(^-^)
by 憲さん (2018-05-11 04:51) 

馬爺

おはようございます。
クッキーは好きなのでやはり食べますが最近はセーブしております。
by 馬爺 (2018-05-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。