SSブログ

困った・・・・制服!

 5月に入って私の会社もクールビズで制服が半袖になっています。 去年シーズンが終わった時にクリーニングに出してタンスに入れてました。 私の半袖の制服は2サイズ合って、去年腹回りが気になってワンサイズ上を3枚もらいました。 ところが首の所に着いてるサイズ表示が全部消えてしまっています。 クルーニングに出してたたみ仕上げにしていますので、見た目では全く解りません。 仕方ないので1枚づつ着てみるしかなさそうです、広げてみると解りますが、折角たたんであるので勿体ないですからね。 幸いどちらのサイズもなんとか着れますので大丈夫です。

今日の写真はサンセットグロウです。

K5B_7807.jpg

K5B_7793.jpg

K5B_7837.jpg

K5B_7838.jpg

最後はキビタキです。

K32_3129.jpg


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

鳥撮上田

キビタキ前ボケもバッチリいいですね~。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-09 16:10) 

コサギ

キビタキ凛々しいですね。
by コサギ (2018-05-09 17:44) 

斗夢

いいですね、制服がたくさん貰えて。
知人の会社では、現場は少々汚れても穴が空いても支給なしで
人に会う部署はくたびれると新しいのに交換だそうです。経費節約。
by 斗夢 (2018-05-10 05:49) 

馬爺

おはようございます。
制服は毎年呉れましたので余りましたね、退職の時に返しました。
by 馬爺 (2018-05-10 08:36) 

とんび

制服・・・脱いでからかなり経ちましたよ!!
by とんび (2018-05-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。