SSブログ

雨雲は南に・・・・でも雨らしい!

 昨日は良く降りました、今日も昼頃から雨のようです。 我が家の扇風機2台とサーキュレーターが大活躍しています。 一晩干しておけば乾きますので雨が続くと助かりますが除湿機があればもっと良いかなって最近考えていますが、効果のほどが未だによく解りませんので検討中です。

 今日の写真、最初はもみじの花

K32_3098.jpg

次は多分マーガレット

K5B_7828.jpg

次は我が家のカクテル

K5B_7831.jpg

K5B_7784.jpg

最後はアオゲラですが暗かった。

K32_3091.jpg

K32_3094.jpg



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

鳥撮上田

アオゲラ手前が雌で奥側が雄ですか?2羽とはいいシーンですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-08 13:23) 

馬爺

やっと雨も上がりましたね、病院から先程帰宅しました、約4時間かかりました。
可愛いバラの花ですね。
by 馬爺 (2018-05-08 13:33) 

コサギ

アオゲラ夫婦? 
 ナイスです。
by コサギ (2018-05-08 16:44) 

憲さん

わが家はクーラーの除湿機能を使っているようです(^-^)
by 憲さん (2018-05-09 04:37) 

kazu-kun2626

ゲラのツ-ショット、春は
恋の季節ですね
by kazu-kun2626 (2018-05-09 06:38) 

とんび

アオゲラの カップル誕生でしょうか
by とんび (2018-05-09 09:18) 

JUNKO

2羽が向き合ってお話しているのですね。かわいらしいです。
by JUNKO (2018-05-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。