SSブログ

腕が痛い・・・姿勢が悪いから!

以前書いたような気がしますが腕が直ぐ痛くなるので医者に聞いてみると、左肩が下がってるので姿勢が悪いからだと言われました。 今朝パソコンの前に座ってる時にキーボードが左に寄っていて姿勢が悪くなってるような気がしてキーボードを右にずらしました。 椅子を左に寄せれば簡単ですが、左側にテーブルがあって椅子を左にずらすと人が通れなくなります。 結果キーボードを右にずらしてマウスを左に持ってきました。 これで少しは姿勢が良くなると思います。 左マウスも慣れれば便利が良いですよ、マウス使いながら右手にペンが持てますから、私は仕事の時がいつも左マウスです。

 今日の写真は我が家のビーチブロッサムです。

K5B_7768.jpg

K5B_7767.jpg

K5B_7758.jpg

最後は今日もウグイスです。

K32_3024.jpg


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

とんび

なるほど 左マウスで 右にはペン
案外良いかも!!!
by とんび (2018-04-28 13:31) 

鳥撮上田

両手使い、、、便利ですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-04-28 14:19) 

コサギ

なるほど、これは便利でしょう。
 私は、できませんが。
by コサギ (2018-04-28 17:03) 

憲さん

器用なんですね〜
私にはとても出来ません( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-04-29 03:45) 

JUNKO

そんな器用なことできません。身体の痛みはほとんどが姿勢の悪さが原因のようですね。今更この歳で長い習慣の姿勢を直すわけにはいきません。だましだまし使います。
by JUNKO (2018-04-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。