SSブログ

ツツジ祭り・・・・もうすぐ終わりかな!

 大洲の冨士山公園のツツジ祭りは何時もならゴールデンウィーク中開催されます。 そして山の駐車場も有料となるのですが今年はツツジの開花が早かったので、今日と明日で有料駐車場もシャトルバスも終わりらしいです。 多分、車が多いので危ないから散歩を控えていますが5/1と5/2は出かけて見ようと思っています。 ツツジが終われば静かになりますのでまたノンビリと散歩が出来ます。

今日の写真はツツジです。

K_3P4151.jpg

K_3P4165.jpg

K_3P4172.jpg

最後は四十雀です。

K32_3008.jpg


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

とんび

つつじ祭りも 早めに引き揚げでした
by とんび (2018-04-29 14:32) 

鳥撮上田

早く平穏な日々が帰ってくるといいですね。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-04-29 15:46) 

コサギ

私も、今は、山を下から見上げているだけです。
by コサギ (2018-04-29 22:22) 

憲さん

花に合わせる祭りは難しいでしょうね〜
こちらの桜祭りも葉桜でした( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-04-30 03:49) 

斗夢

とみすやまと読むのは難しいです。
by 斗夢 (2018-04-30 06:02) 

kazu-kun2626

ツツジが綺麗に撮れてますね
僕も機能近くのツツジを撮ってきましたが
早や盛りは過ぎてましたね。
by kazu-kun2626 (2018-04-30 07:27) 

馬爺

おはようございます。
躑躅で有名な山なんですね、散歩が気軽に出来ないとは困りますね。
by 馬爺 (2018-04-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。