SSブログ

ふと気がつきましたが・・・・速くなりましたね!

 最近ブログで写真のアップロードが凄く速くなってませんか? 以前はアップロードのボタンを押してから記事を書き始めて終わったら写真を貼るって作業をしていたのですが、最近はほぼ待ち時間無しでアップロード出来るので凄く便利になりました。 このような改善は大賛成です。

今日の写真も我が家のバラです。

K5B_7748.jpg

K5B_7746.jpg

K5B_7747.jpg

K5B_7749.jpg

最後はウグイスです。

K32_3055.jpg


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

とんび

ブログの作り方が違うのか・・・
私は文章を書きつつ画像を貼っていますので・・・
最後にまとめてアップロードです
by とんび (2018-04-27 13:20) 

鳥撮上田

ブログ速くなったのはⅤ6で速くなったのでは?(^^♪
とんびさんと一緒で最後にまとめてアップです。
by 鳥撮上田 (2018-04-27 15:24) 

JUNKO

そちらはこれからバラが楽しめますね。私は返信コメントの失敗が多くて困ります。
by JUNKO (2018-04-27 16:51) 

憲さん

バラの季節になりましたね〜
我が家はまだ蕾ですが数年ぶりに自宅のバラを見られそうです(^-^)
by 憲さん (2018-04-28 03:53) 

さる1号

ウチは相変わらず遅いですーー;)
by さる1号 (2018-04-28 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。