SSブログ

レジに行こうと思ったら・・・・お金が無い!

 ホームセンターでエリ、ソデの汚れを取る洗剤を見つけました。 見た感じは良さそうでしたので買おうと思いレジの方へ歩いていた時、思い出しました財布が空っぽだったことを。 どうしようかと思ったのですが、どうしても欲しかったのでトイレのマットとトイレットペーパーも一緒に持ってレジでカード精算しました。 流石に300数円ではカードは使いにくいです。

今日の写真は風景です。

K_3P4186.jpg

K_3P4183.jpg

K_3P4188.jpg

K_3P4204.jpg

最後は四十雀です。

K32_3006.jpg


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

とんび

ヤマツツジの色が綺麗ですね
青空にシジュウカラ 良いですよ!!
by とんび (2018-04-23 13:54) 

鳥撮上田

キャッシュレスが進んでいるので喜ばれるのでは、、、(^^♪
ちなみにカードは持ってません時代遅れです。(*_*;

by 鳥撮上田 (2018-04-23 14:59) 

斗夢

店に入る前に必ず財布を持っているか確認します。
忘れっぽくなっていますので。
by 斗夢 (2018-04-23 15:09) 

コサギ

飲み会の時は、カネを小さい財布に入れ替えて持って行きます。
次の日は、当然カラの財布を持って行きますね。
by コサギ (2018-04-23 16:07) 

馬爺

おはようございます。
カードは持たないことにしております、何時使ったのか分からない請求書が来て困りますからね。
by 馬爺 (2018-04-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。