SSブログ

暑い・・・夏の準備!

 夏の準備に先日注文していた我が家の玄関網戸が届きました。 サッシ屋さんに注文していたのですが、5000円ほど値引きしていただいて12000円ほどで出来ました。 高いか安いかは解りません。 網戸が入ったことでミーちゃんの行動範囲玄関も開放です。 でも殆ど部屋から出て行きません。

 今日の写真は八重桜全部出します。

K_3P4037.jpg

K_3P4044.jpg

K_3P4045.jpg

K_3P4107.jpg

K5B_7716.jpg

K5B_7718.jpg

 スーパーにキャベツを買いに行きました。 山盛りに摘まれていますがどれも霧吹きでみずみずしく見えます。 大きい物は無いのでそれなりに買って着ましたが、前回と前々回は外れでした今回はどうでしょう。

最後はホオジロです。

K32_2997.jpg



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

鳥撮上田

夏の準備できましたかいいですね。(^^♪
私は網戸の張替えを頼まれてます。近いうちにやらなくては(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-04-24 14:25) 

ぼんぼちぼちぼち

八重桜綺麗でやすね。
今年は八重は観に行きそびれてしまいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-24 16:42) 

コサギ

今年も暑くなりそうですね。
娘夫婦が帰ったときに使う部屋の、エアコンが壊れました。
出費多難です。
by コサギ (2018-04-24 16:50) 

JUNKO

優しい色の映え桜ですね。こちらのはもう少しピンクが濃いです。
by JUNKO (2018-04-24 19:53) 

憲さん

キャベツは片手で持ち上げて重さで買うようにしております(^-^)
by 憲さん (2018-04-25 04:01) 

斗夢

傷んでいることがあるので半分に切ったモノを買うことがあります。
持って重いモノ。
by 斗夢 (2018-04-25 08:09) 

馬爺

おはようございます。
今ではもう桜は思い出に成ってしまいましたね、もう夏の準備ですかそう云えば網戸なども掃除しなくてはそれにエアコンもね。
今日は激し雨が降って居ります。
by 馬爺 (2018-04-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。