SSブログ

ほぼ満開です・・・・でも少し物足りません!

 冨士山公園のツツジがほぼ満開です。 しかし今年は花付きが悪いようで花の無い木が少し目立ちます。 でも綺麗ですよ。 この状態だと見頃は今月中ってところで、5月の連休には花が終わってると思いますよ。

K_3P4194.jpg

K_3P4195.jpg

K_3P4197.jpg

K_3P4199.jpg

K_3P4200.jpg

 最後はやっと撮らせてくれましたキビタキです。 でも少し暗かった。

K32_3039.jpg


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

とんび

もう山の頂上には上れなくなりましたよ
ここで堪能させていただきま~す
by とんび (2018-04-22 13:22) 

鳥撮上田

花のつき具合今年の雪の影響があるのでしょうかね。??
これで行かなくても3人目さん、の写真で行った気分に\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-04-22 16:23) 

コサギ

しばらく山に行っていません。
私も、撮りに行ってみます。
by コサギ (2018-04-23 00:03) 

憲さん

見事なツツジですね〜
これなら見物人も多いでしょうね
by 憲さん (2018-04-23 04:49) 

馬爺

おはようございます。
躑躅が見事ですね、キビタキは奇麗な小鳥ですね。
by 馬爺 (2018-04-23 05:16) 

JUNKO

華やかな風景ですね。見とれます。
by JUNKO (2018-04-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。