SSブログ

久々の焼き肉です・・・・食い過ぎ注意!

 長女と焼き肉をしました。 この日はお肉屋さんが定休日だったので何時も行くスーパーで肉を買いました。 量の割には肉が高い、二人だけなのでそんなに量はいらないのですがちょこっと買っただけで8000円です。

 焼き肉用のプレートが古くなっていたので、新しいのを買って結局今回の焼き肉にかかった費用は10000円でした。 食いに行った方が良かったかも知れません。

 今回はニンニクが失敗でした。 国産品を買ったのですがどうも刺激が足りません、多分匂わないニンニクを買ってしまったようです。

 今日の写真はツツジです。

K_3P4081.jpg

K_3P4083.jpg

K_3P4086.jpg

K_3P4084.jpg

最後はアオジです。

K32_2848.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

JUNKO

早くつつじ、きれいですね。
by JUNKO (2018-04-11 13:11) 

鳥撮上田

確かに臭いのあるニンニクの方が食べた気がします。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-04-11 14:44) 

コサギ

せっかくの焼肉、パンチがあるのかいいですね。
by コサギ (2018-04-11 16:22) 

憲さん

二人で8000円の肉とは豪華ですね(^-^)
by 憲さん (2018-04-12 04:20) 

斗夢

すごいですね、8000円!!
1000円の肉を買うにもしばし考え込むわが家とは大違いですね!
by 斗夢 (2018-04-12 06:18) 

kazu-kun2626

二人分で8000円は
良いお肉なんでしょうね。
焼肉食べたくなりました
by kazu-kun2626 (2018-04-12 06:44) 

馬爺

おはようございます。
躑躅が奇麗に咲いて居ますね、これからは山も賑わいますね。
by 馬爺 (2018-04-12 08:45) 

とんび

ツツジが咲きかけましたね
お肉 2人前で8000円 ビックリ!!!

by とんび (2018-04-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。