SSブログ

今朝も霧の中・・・・暖かくなりそうです!

 今朝洗濯物を干しに外に出てみると、霧で山は見えませんでした。気温が7度ぐらいあったのでダメだろうと思いながら山に出かけると、ラッキーなことに山の公園は霧の上でした。 霧が上の方まで来ていたので久々に山頂へ登ってみると、すでに若い方が写真を撮っていました。 チョッとだけ話して仕事前なのでと言って帰って行きました。日の出から撮影をしていたそうです。

K_3P4104.jpg

K_3P4101.jpg

K_3P4094.jpg

K_3P4095.jpg

K_3P4097.jpg

K_3P4102.jpg

K_3P4103.jpg

K_3P4105.jpg

最後はシロハラです。

K32_2842.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

とんび

は~い 今朝も霧でしたね~
いや~ 霧の風景 良いもので~す
by とんび (2018-04-10 13:30) 

鳥撮上田

今朝霧があったのですね。雲海になってますね!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-04-10 16:38) 

コサギ

自宅から見る山は、霧に覆われていました。
まだ、雲海が見れるとは、私はチャンスを逃しました。
by コサギ (2018-04-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。