SSブログ

バージョンアップ・・・・アンドロイド!

 アンドロイドと言ってもスマホではありません、テレビです。 先日の朝ソフトウエアの更新のメッセージが出ていました。 仕事に行く前でしたのでどうしようかと思ったのですが、長女がテレビ見るのに困ってはと思い、更新を開始しました。 約30分と出ていましたので何とか間に合う時間でした。 しかし朝、天気とかの情報が見られないのは少し寂しいものです。 結果30分で無事終わりました、まだ何が変更になったのか確認は出来ていません。 多分どうでも良いようなことだと思います。

 今日の写真は先日撮ったチューリップの残りです。

K_3P4048.jpg

K_3P4047.jpg

K_3P4051.jpg

K_3P4052.jpg

K5B_7730.jpg

K5B_7731.jpg

K5B_7732.jpg

K5B_7733.jpg

K5B_7734.jpg

最後はエナガです。

K32_2875.jpg



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

斗夢

チューリップと云うと富山の方だと思っていたのですが・、
そちらでも広い規模でやっておられるんですね!
by 斗夢 (2018-04-12 16:16) 

鳥撮上田

チューリップ綺麗ですね。\(^o^)/
私が行った時はすでに遅く花が散り始めてました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-04-12 16:57) 

JUNKO

桜とはまた違う風情ですね。
by JUNKO (2018-04-12 20:15) 

UNCLE

富山県は、球根のために花を切り落としてしまいますが
畑には、たくさん咲いてましたよ^^
by UNCLE (2018-04-12 20:53) 

コサギ

チュリップ畑、今年もきれいですね。
かなりの人出だったとか、私は撮らずじまいでした。
by コサギ (2018-04-12 22:31) 

憲さん

テレビでもソフトの更新とかがあるのですか
by 憲さん (2018-04-13 04:22) 

kazu-kun2626

見事なチュ-リップ畑です
僕も昨日、チュ-リップを撮りに
いってきました。 ちょっと遅かったかな
by kazu-kun2626 (2018-04-13 07:12) 

馬爺

おはようございます。
TVにもアンドロイドソフトが入って居るんですか?
我が家ではそんなのは一度もやった事が無いですね、チューリップ畑が広大ですね。
by 馬爺 (2018-04-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。