SSブログ

今朝は曇ってました・・・散歩!

 今朝はときおり青空がのぞく曇り空でした。 気温は0度で寒かったのですが、風が無かったので良かったです。

 今日は散歩を終えて片付けしているときに、レンズフードが無いことに気がついて車で探しに行きました。 多分落とすと音がして気が付くはずですので、音のしない草の上を探しました。  野鳥を撮ってるときに道からそれたのでそこへ行って見ると、落ちていました。 買うとそれなりにするので見つかって良かったです。

写真は今朝の風景です。

K1_25063.jpg

K1_25064.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

kazukun2626

レンズフ-ド有ってよかったですね~
by kazukun2626 (2024-03-04 19:35) 

とんび

レンズフード 見つかって良かったです
結構しますよね
落として割れたので 買い替えた経験があります
by とんび (2024-03-04 19:42) 

JUNKO

私もよく落とします。落ちた場所を上手く推理しましたね。流石です。
by JUNKO (2024-03-04 19:55) 

憲さん

失ったものが見つかった時は嬉しいものですよね
自分の推理も当たって嬉しいものです
by 憲さん (2024-03-05 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。