SSブログ

良い天気です・・・散歩!

 今朝は気温は低かったけど天気が良いので、散歩日和です。 山では先日捨てられた猫が寄ってきて、まだ人慣れしてるので連れて帰ったら家で飼えそうです。 早く誰かに貰われると良いのですけどね。

 写真は今朝の風景です。

K1_25059.jpg

K1_25061.jpg

SO405737.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

JUNKO

捨て猫ちゃん早く行先が決まるといいですね。満月に近い月ですね。
by JUNKO (2024-02-28 13:41) 

斗夢

雨天曇天の毎日でしたが、きょうの朝、久しぶりに月を見ました。
by 斗夢 (2024-02-28 15:57) 

kazukun2626

捨て猫ちゃん可哀そうですね
何を食べてるのか心配になります

by kazukun2626 (2024-02-28 17:03) 

とんび

ほんとに 可愛い猫ちゃん3匹
何方か飼ってくれないぜしょうかね
by とんび (2024-02-28 20:45) 

コサギ

三匹も捨て猫、可愛そうです。
でも、皆が世話するので、大丈夫かな。
by コサギ (2024-02-28 20:52) 

憲さん

満月は過ぎたのですね〜
満月に気付きませんでした
by 憲さん (2024-02-29 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。