SSブログ

歯科に行ってきました・・・まだまだ!

 歯科に行ってきました。 歯磨きをして貰ってるだけなのですがまだまだ続きそうです。 今朝は歯科に行くので入れ歯安定剤をつけませんでした。 入れ歯を固定してないと微妙に噛んだ感じが違うようで、頬の内側を噛んでしまってぷくっと腫れてしまいました。 今回はあまり大きくないのですが、口の中ですので違和感がけっこうありますね。

 写真はモズです。

SO405690.jpg

SO405691.jpg

SO405693.jpg






nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

kazukun2626

モズも可愛いですね~
by kazukun2626 (2024-02-14 18:00) 

JUNKO

私も歯科でした。いつもなら1時間かかりますが今日は30分ちょっとで住みました。未だ治療はかかるようです。
by JUNKO (2024-02-14 20:17) 

とんび

歯医者さん どうして治療期間長いのでしょうね
さっさと治してくれたらいいのに!!
by とんび (2024-02-14 21:02) 

コサギ

口の中のトラブルは、気になりますよね。
by コサギ (2024-02-14 21:48) 

お散歩爺

爺も昨日歯医者に通って8回目くらいになりますが毎回同じ事です。
先へ進まないので聞いたら、痛みがあるうちは先へ進めないと言うんです。
痛みなんか無いです、と言ったら次回から進めます、だぅて。頭にきた
by お散歩爺 (2024-02-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。