SSブログ

今日は手抜きです・・・おでん!

 今日はおでんにしようと思って、袋入りの鯛出汁おでんを買ってきました一袋398円です。 このおでんにじゃこ天をトッピングして頂きます。 お味の方も結構いけますので見かけたら食べてみてください。

124328716.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

この季節おでんいいですね。
by コサギ (2024-02-11 14:13) 

JUNKO

出来合いのおでん結構おいしいですよね。二人で食べるおでんはたくさん材料を入れられないので、時たま買います。十分です。
by JUNKO (2024-02-11 19:18) 

とんび

おでんは自家製です
結局 3日ほどは頂けますよ
おでんは飽きないので 3日位は大丈夫ですよ
by とんび (2024-02-11 21:03) 

まいく

出来合いのおでんは時々使いますね、私も豆腐や卵とかあるものを足して食べています。
by まいく (2024-02-12 00:17) 

憲さん

四国の方はいいですね〜
宇和島のじゃこ天を食べられます
羨ましい限りです(^_^)
by 憲さん (2024-02-12 04:29) 

kazukun2626

おでんは2日目が美味しいですね~
by kazukun2626 (2024-02-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。