SSブログ

寝る前に飲んでみました・・・・便秘薬!

 昼間偶に飲んでる便秘薬を寝る前に飲んでみました。 翌朝結構良い感じで完全では無いですが久々にスッキリしました。 漢方の便秘薬ですのでしばらく続けてみようかと思っていますが、癖になると困りますので調子の悪いときだけにしようか悩むところです。 今飲んでるのはタケダ漢方便秘薬で、一回に2錠飲んでいます。

 写真は梅です。K1_24959.jpg

K1_24960.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

私は赤ちゃんに飲ませても安心とう.、水に溶かして飲むという薬を調子が悪い時は飲みます。大体それでうまくいきますが,効きすぎないよう気を付けつけなければなりません。
by JUNKO (2024-01-17 15:57) 

コサギ

調子よくてなによりです。
by コサギ (2024-01-17 18:50) 

kazukun2626

胃の検査でバリウムを何回か
飲んだ時下剤を飲みますが急激にきますが
漢方薬は穏やかで安心ですね
by kazukun2626 (2024-01-17 19:08) 

とんび

私は 医者に処方された便秘薬 本来は毎食後1錠なのですが
勝手に 朝夕の2回にしています
by とんび (2024-01-17 20:02) 

ゆうみ

豆乳のむようになってから いつもすっきりです。
by ゆうみ (2024-01-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。