SSブログ

ボチボチ始めますか・・・・バラ!

 庭のバラの剪定を始めました。 我が家はつるバラが多いのでさほど悩まずに切っています。 切りすぎると花が減りますけどね。 まだ蕾や花が沢山合ったアイスバーグも思い切って切りました。 今期は暖かいので雑草も生えてきてるのでとりあえず除草してから肥料を入れようと思います。

 写真はアイスバーグとジョビ子サンです。

K1_24962.jpg

SO405650.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

我が家に 1本あるバラ 手当も何もしてませ~ん
by とんび (2024-01-15 13:36) 

JUNKO

今が薔薇の剪定時期なんですか。此方は雪の中ですが。
by JUNKO (2024-01-15 16:25) 

kazukun2626

我が家の薔薇は施肥も終えて
ひと段落です
by kazukun2626 (2024-01-15 20:32) 

ゆうみ

何度も書いてるけど 私は3人目さんの撮る薔薇の花が大好きです。
by ゆうみ (2024-01-15 22:54) 

お散歩爺

冬場でも綺麗に咲かせてますね。
草取りは大変でどんどんノビルのを眺めてます。
by お散歩爺 (2024-01-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。