SSブログ

今朝は雨かと思ったら曇り空・・・・散歩!

 今朝は曇っていたので日の出は諦めました。 気温も3度で風も無く散歩には丁度良いかなって感じでした。 今朝は珍しく歩いてる間は誰にも会わず、帰りに見ると下の駐車場に知り合いの車が止まっていただけでした。 帰りにスーパーで買い物しましたが、食いたい物が無くて今晩のあてにレトルトのシュウマイとじゃこ天を買ってきました。 

 写真は今朝の風景です。

K1_24933.jpg

K1_24934.jpg

K1_24940.jpg

最後はカワラヒワです。・

SO405646.jpg

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

kazukun2626

カワラヒワが鈴なりですね
昨日林道歩きに行った時、若い子が
ウソの鳴き声が聞こえると木の上の
方を探してました
鳥の鳴き声まったく聞こえないので
探鳥にはハンディです(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-01-06 13:43) 

とんび

カワラヒワ 小集団が来ていましたね
by とんび (2024-01-06 19:37) 

JUNKO

スズメかと思いました。カワラヒワってこちらにはいないですしょね
by JUNKO (2024-01-06 21:42) 

憲さん

八幡浜のジャコテンはこちらでも売られているのですが宇和島のは売られておりません
宇和島のは特別美味しいですよね(^_^)
by 憲さん (2024-01-07 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。