SSブログ

最近調子が悪いです・・・便秘!

 最近少し便秘気味です。 出ないわけでは無いのですが、お腹の中に残ってるって感じです。 何となく体も重いような気もしますので、便秘薬を飲んでみました。 これでスッキリすれば良いのですが、そう簡単にはいかないでしょうね。

写真はヤマガラです。

SO405594.jpg




nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

kazukun2626

便秘薬で御通じ戻ると
いいですね~
お大事に
by kazukun2626 (2023-12-21 13:50) 

JUNKO

私はこの2,2,3ヶ月で3キロ近く太りました。原因は明らかですが、なかなか減らないものです。
by JUNKO (2023-12-21 16:13) 

とんび

私も 内科で処方された 便秘薬 飲んでます
最近は快調(快腸)ですよ!!
by とんび (2023-12-21 18:30) 

コサギ

私は、便秘しらずでしたが、
 最近ちょっとおかしいのです。
by コサギ (2023-12-21 20:16) 

まいく

水分不足も影響する様に思います。 そういう私も便秘気味なのですが水分が足りない自覚はありますね。
by まいく (2023-12-22 00:02) 

憲さん

便秘の方が多いのですね〜
最近テレビで便秘防止のサプリメントが多いのに驚きました
by 憲さん (2023-12-22 05:14) 

お散歩爺

爺も便秘気味で全く同じです。
時々弱い下剤も飲んでます。
by お散歩爺 (2023-12-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。