SSブログ

チョット風が強かった・・・・散歩!

 今朝はそんなに寒くは無かったのですが風がチョット強かったです。 天気予報では7時頃雨でしたが、雲が多いながらも晴れていました。 小鳥の鳴き声はあちこちで聞こえましたが、姿は見えずで風が強いと枝に留まるのは難しいのでしょうね。 散歩の後で眼科の検診があって、眼底検査してきました。 やっぱこの検査の後の運転は怖いですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24716.jpg

K1_24718.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

朝の空はダイナミックですね。瞳孔を開く目薬入れてませんか。閉じるのも入れてくれないと困りますよね。
by JUNKO (2023-11-20 17:34) 

kazukun2626

今日は我が家の庭にジョウビタキの
オスが来ました、写真は撮れませんでした
そろそろルリビも入って来そうですね
by kazukun2626 (2023-11-20 18:05) 

コサギ

今日は、鳴き声も聞こえずでした。
by コサギ (2023-11-20 18:45) 

とんび

朝は 風が有りましたね
山には小鳥見えませんでした
by とんび (2023-11-20 19:06) 

憲さん

わが家の庭ではジョウビタキがピラカンサスの実を食べ始めたようです
by 憲さん (2023-11-21 05:09) 

お散歩爺

眼底検査後の運転はサングラスを掛けると
運転は楽です。爺はそうしてます、お試しを。
by お散歩爺 (2023-11-21 05:58) 

テリー

2枚目の写真が好きですね。
瞳孔を開く薬を入れた後の運転は、怖いですね。
先日の人間ドックの時に、眼底写真を撮られましたが、瞳を開く薬はなし。忘れたのかと、思いました。おかげで、直ぐに視力を回復し、まぶしくもありませんでした。
by テリー (2023-11-21 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。