SSブログ

今年は美味しいと思います・・・・ボジョレーヌーボー!

 今年も11月16日の解禁日にボジョレーヌーボーが届きました。 特に美味しいわけでは無いのですが毎年解禁日に買ってます。 今年のは飲んで直ぐに美味しいと感じて、何か今までのとは違うような気がします。ジョルジュ デュブッフで、ここ数年同じ銘柄だと思います。 今年が特別に美味しいのでは無くて、今年の味が私に合っているのだと思います。 ただ残念なのは後1回飲んだら無くなりそうです。

K1_24680.jpg







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

ワイン飲まない私でもこの名前は知っています。この時期がまた来たかと思いますね。
by JUNKO (2023-11-19 15:15) 

とんび

11月の第三木曜日 解禁ですね
葡萄酒よりは 芋焼酎の方が私には会っているんで・・・
by とんび (2023-11-19 20:47) 

ゆうみ

これから ワインの美味しい季節
もう一本開けちゃったかな?
by ゆうみ (2023-11-20 00:32) 

kazukun2626

解禁日に飲まれましたか
さすが飲兵衛ですね(笑)
by kazukun2626 (2023-11-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。