SSブログ

今日は大荒れの天候らしい・・・・暴風警報!

 今日は大荒れの天候になるらしいが朝早くには雨が降ってましたが8時前には止んで、その後は降ったり止んだりですが、9時過ぎにあられが降りました。 風も結構強くて傘さして歩いていたら危ないぐらい吹いています。

 近くのダムの貯水率0%が続いているので今回の雨で少し回復したかと思ったのですが、9時現在残念ながら降り始めからの雨量は2.6㎜で貯水率はいまだ0%です。 今まで水不足になるとは考えたことも無かったのですが、今回は少しヤバいかも。

 写真の在庫も残り僅かになってしまいました。

K1_24685.jpg




nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

とんび

朝は荒れましたね 強風に霰
竜巻注意報も出て!!

by とんび (2023-11-18 13:17) 

斗夢

四国は雨が多いように思うんですが、毎年水不足が云われるようですね。
by 斗夢 (2023-11-18 14:35) 

JUNKO

此方は昨日の雨も上がって,まあまあのお天気でした。
by JUNKO (2023-11-18 16:20) 

kazukun2626

ダムの貯水率ヤバイですね~
今日は当地も風が強くて写真を
撮りに行きましたが強風で体感
温度が低くて寒かったです
冬のジャンパ-着て行って正解でした。
by kazukun2626 (2023-11-18 18:41) 

ゆうみ

この時期に水不足 困りましたね
by ゆうみ (2023-11-18 22:09) 

まいく

局地的には大雨になるのですが肝心なところに降らない様ですね。
by まいく (2023-11-18 23:58) 

憲さん

この時期に貯水率ゼロとはこの冬は厳しいですね〜
今からタンクとか用意しておいた方がいいかも知れませんね
by 憲さん (2023-11-19 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。