SSブログ

DVDが届きました・・・・運動会!

 孫の運動会のDVDが届きました。 妻と見たのですが、どれがうちの子やらサッパリ解らないので長男に電話して解説してもらいました。 かけっこに出てるとのことで、そのシーンを何度も見てたら名前を呼ばれるところで、名字は何となく解ったのですが、名前は間違って呼ばれてるように聞こえました。 名前の呼ばれない他の競技だと完全に解りません。 みんな同じ様な子ばかりですからね。

 写真は赤い物です。

最初は野いちごかな

K1_24677.jpg


K1_24669.jpg


K1_24682.jpg



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

とんび

紅い実 山で目に付くようになりました
お孫さんの運動会 楽しみだったでしょう!!
by とんび (2023-11-15 13:23) 

JUNKO

運動会で孫を捜すのは大変ですね、何か目印になる物を付けてもおらいます、長ソックスとか赤い靴下履いてるとか。
by JUNKO (2023-11-15 14:45) 

コサギ

お孫さんの成長たのしみですね。
by コサギ (2023-11-15 17:30) 

kazukun2626

僕も孫の運動会に行きましたが
自分の孫を見つけるのにくろうしました(笑)
by kazukun2626 (2023-11-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。