SSブログ

今朝も寒い・・・・散歩!

 今朝は霧が出ていて寒いので散歩を中止しようかと思っていましたが、洗濯物を干していたら大した霧では無さそうだったので出かけてみました。 中腹辺りは霧が無かったのですが、上に上がると霧の中でした。 気温も5度で寒かったです。 数日前から比べると気温が5度から10度下がっていますので、余計寒く感じるのだと思います。 我が家も昨日の夜から暖房を入れて、今朝も9時頃までは暖房してたのですが、少し気温が上がってきたので止めました。 なるべく光熱費を節約しないと、何て言いながら今日はてっさ買って来ましたので、今晩はこれで一杯です。


 写真は今朝の風景とススキです。

K1_24710.jpg

K1_24711.jpg

K1_24712.jpg

K1_24714.jpg


 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

kazukun2626

豪華ですね
関西以西はテッサとか鉄砲と
呼びますが関東はフグ刺しです
九州はフク刺しだったかな?
日本酒熱燗が合いそうですね(笑)
by kazukun2626 (2023-11-14 18:23) 

とんび

ライブカメラを見てました
山の上は霧霧霧でしたね~ 真っ白でした!
てっさで一杯ですか 豪勢!!
by とんび (2023-11-14 20:43) 

憲さん

フグ刺しいいですね〜
でも飲み過ぎに注意して下さい(^_^)
by 憲さん (2023-11-15 04:32) 

kousaku

寒い時期には熱燗でフグ料理ですかそれは豪勢ですね。
by kousaku (2023-11-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。