SSブログ

思わぬ物が出て来ました・・・・チェーンソー!

 家の裏の物置に段ボール箱に入ったチェーンソーを妻が見つけました。 父が買ってしまい込んでいたのだと思います。 段ポールを開けてみると錆なども無く、状態も良さそうですがコード付きの電動ですのでチョット使い勝手は悪いですね。 せめてコードレスなら、エンジン付きならもっとよかったのですけどね。 チェーンソー買おうか悩んでいたのでチョット使ってみようかと思っています。

 写真は雲の風景です。

K1_24706.jpg

K1_24707.jpg

K1_24709.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

kousaku

電動チェーンソーは音が静かですがコードが邪魔ですからね、私は一度コードを切ってしまった事が有りましたね。
でもあると便利ですね、エンジン付きも考えましたがご近所に迷惑かけるのでやめたんです。
by kousaku (2023-11-13 13:51) 

JUNKO

いいものが出て見ましたね。大いに活用してください。
by JUNKO (2023-11-13 15:42) 

コサギ

お父様、いいものを残されましたね。
by コサギ (2023-11-13 16:22) 

kazukun2626

我が家も父が使ってたチェーンソ-を
整備して使ってます。
重宝しますよ
by kazukun2626 (2023-11-13 18:18) 

とんび

チェンソーですか 良いものが出て来ましたね
我が家では チェンソーでなければ切れないような木はないので・・
by とんび (2023-11-13 20:29) 

お散歩爺

父親の形見のチェーンソーはお庭で大いに役立ちますね。

by お散歩爺 (2023-11-14 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。