SSブログ

なんで無いの・・・・お財布!

 仕事が終わって家に帰って何時ものようにスマホの充電をセットして、ポケットの中の財布と車の鍵を取り出そうとポケットに手を入れたら財布がありませんでした。 職場で着替えたときに忘れたようで、早速職場まで取りに帰りました。 後日仕事の日まで置いていてもよかったのですが、財布が無いと何かと不便ですからね。 大きな声では言えませんが大事なアレも入っていたので・・・・結局職場と自宅を1往復半で90分のドライブでした。

 写真はジョビ子さんです。

SO405562.jpg

SO405569.jpg

SO405572.jpg




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

kazukun2626

財布よかっですね
ジョヒちゃんはチョイ見しただけで
まだ写真撮れてません。そろそろ
出会いがありそうです
by kazukun2626 (2023-11-12 16:32) 

JUNKO

私も財布忘れることあります。気になるのですぐに戻りますね。無事でよかったです。
by JUNKO (2023-11-12 17:21) 

とんび

大事な「あれ」 って何でしょう????
ジョウビタキ 良い所に出てますね~
by とんび (2023-11-12 19:14) 

憲さん

置き忘れた事がはっきりしておればいいのですが記憶が曖昧ですと不安ですよね〜1時間半かけても行ってよかったですね
by 憲さん (2023-11-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。