SSブログ

あらっ間違ったのね・・・・散歩!

 今朝は霧が深かくて雲海も出てましたが、冷え込みが少ないので締まりの無い雲海でした。 今朝は散歩中に「ホ~ホケキョ」って声が聞こえました。 夏日が続いていますのでウグイスも間違ったのでしょうね。 次はサクラが咲くかもね。

 大洲の山火事も鎮圧したそうですが、今朝も自衛隊のヘリが飛び回っていました。 今日辺りは完全に消火出来ると良いですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24653.jpg

K1_24656.jpg

K1_24660.jpg

K1_24661.jpg

K1_24658.jpg

SO405551.jpg




nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

kazukun2626

山火事ですか~
早く鎮火するといいですね
暑い日が続いてますね
by kazukun2626 (2023-11-04 17:11) 

JUNKO

11月にウグイスの鳴き声ですか。「歳時記」を大幅に直さなければならない気候の1年でしたね。
by JUNKO (2023-11-04 17:13) 

とんび

此処最近 ウグイスの ホウホケキョに似た鳴き声良く聞きますね
by とんび (2023-11-04 19:41) 

憲さん

山火事鎮火したそうで一安心ですね
延焼の恐れはなかったのですか(^_^;)
by 憲さん (2023-11-05 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。