SSブログ

もうすぐ満開です・・・・金木犀!

 昨日、満開になってるかと思って楽しみにしていたのですが、もう少しって感じでした。 香りも前回よりははっきりとしてました。 山の公園は結構大きな金木犀が数本あるので満開になると、もの凄く良い香りがします。

K1_24585.jpg

K1_24586.jpg

K1_24588.jpg

K1_24595.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

私も、久しぶりに山に上がり、
 キンモクセイの香をかぎました。
by コサギ (2023-10-14 17:36) 

JUNKO

大きな金木犀ですね。これでは香りもすごいでしょう。
by JUNKO (2023-10-14 20:44) 

憲さん

海を渡ってこちらまで香りが届きそうな大木ですね
by 憲さん (2023-10-15 04:39) 

お散歩爺

山のように大きなキンモクセイが凄いです。
香りも凄く良いでしょうね。
大分涼しさが益して今朝は雨です。
by お散歩爺 (2023-10-15 06:05) 

kazukun2626

金木犀は香りがいいので
好きな花木です
今朝は雨でTVでマラソン見てました
by kazukun2626 (2023-10-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。