SSブログ

無風です・・・散歩!

 今朝は無風状態で23度でしたが、湿度が高かくかなり蒸し暑かったです。 今朝はうんちの話で盛り上がりました。 多分犬では無かろうかと思うのですが、展望台の駐車場の隅にうんちがありました。 犬を連れて散歩に来てそのまま放置して帰ったのだろうと思います。 このような飼い主はペットを飼う資格は無いですね。

 今日の写真はうんち・・・ではなくて風景です。

K1_24414.jpg

K1_24417.jpg

K1_24418.jpg


 2周目を歩いていたら少し風が出たのか霧が上がってきました。 こうなると結構涼しいですよ。

K1_24428.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コサギ

ウンチの袋だけ持って歩き、
 拾わない飼い主もいすそうです。
by コサギ (2023-09-02 15:12) 

JUNKO

そんな話を書くか風に乗って匂ってきますよ。(笑)
by JUNKO (2023-09-02 17:43) 

kazukun2626

たまに散歩の道端に落とし物
が有りますが
飼い主は分かって始末しないんですね
by kazukun2626 (2023-09-03 09:34) 

とんび

あ~ どうやら人のうんち 話は聞きました
イヌやネコではあるまいし・・・ 近くにトイレあるのにね~
by とんび (2023-09-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。