SSブログ

雨になるようです・・・・暑い!

 今日は天気予報を見ると雨が降る予報もあるし、降らない予報も出ています。 雨雲の様子を見ると近くまで来ているように見えますが、さてどうでしょうかね。 とりあえず洗濯物は外に干して散歩は中止しました。 今日は午前中に眼科の検診があるので、のんびりすることにしました。 先日から焼き肉が食いたくて、昨夜は夢にまで見ました。 夏場はエアコンつけての焼き肉はエアコンのフィルターが汚れそうで、我慢我慢です。 お店に行けば良いのかも知れませんがかなり高く付きますからね。

K1_24306.jpg

K1_24309.jpg


 


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

kazukun2626

一雨欲しいですね
by kazukun2626 (2023-08-21 18:53) 

JUNKO

エアコンかなり今年は汚れています。使う時間が長いからですね。
by JUNKO (2023-08-21 21:53) 

とんび

上手く涼しくなるような雨は欲しいで~す
by とんび (2023-08-22 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。