SSブログ

まさかあんなことに・・・マウイ!

 マウイ島の火事で大変なことになってますね。 2度行ったことがあるのですが、ラハイナは初めてハワイに行ったときに訪れた町で、あの綺麗な街並みがあんなことになるなんてとても残念です。 亡くなられて方も多くて何のお手伝いも出来ませんが、何とか早く復旧できますように。

 写真はサルスベリです。

K1_24288.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

大変な災難だったようですね。
by コサギ (2023-08-16 15:59) 

kazukun2626

世界中で大きな災害が頻発してますね
山火事災害も大規模すぎますね
by kazukun2626 (2023-08-16 21:34) 

まいく

放置された広大な枯れ野原も火災拡大の一因だったようですね。 
枯れ草は怖いですね。
by まいく (2023-08-16 23:32) 

憲さん

これも地球温暖化と関係があるのでしょうね
by 憲さん (2023-08-17 04:26) 

とんび

ハワイ 大変な事になっていますね~
by とんび (2023-08-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。