SSブログ

いつまで続くやら・・・・正常値!

 月一の検査で病院に行ってきました。 今回驚いたのはHbA1cが5.9で先月が6.1でしたので、二月連続の正常値です。 結構麺類食べたりしましたが、暑い中草刈りしたのが良かったのかも知れません。  このまま正常値が続くと良いのですが、誘惑に弱いですからね。

 写真はアオゲラとメジロです。

SO405270.jpg

SO405331.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

青い森のヨッチン

自分はHbA1cが7代で行ったり来たりです。
多分この暑さで水やお茶以外のスポドリなんかも大量に飲んでいるので次回検査時は悪化していると思いますがこの暑さでは多少糖分も入れないと・・・どうも寝苦しく手睡眠不足が私の場合かなり血糖値に影響しているようです。
お互いこの夏をしっかり乗り切りましょう!

by 青い森のヨッチン (2023-08-11 13:43) 

JUNKO

私はお陰様で先月の血液検査は4本取りましたが全てオール5でした。然し体調がいいわけではありません。
by JUNKO (2023-08-11 16:25) 

kazukun2626

検査結果が良くて良かったですね
アオゲラniceですね
by kazukun2626 (2023-08-11 20:04) 

とんび

血糖値 良い数字ですね
私は食べ過ぎかな~
by とんび (2023-08-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。