SSブログ

今日は予報通りの雨です・・・・休み!

 今朝は雨の予報でしたの少し遅くまで寝ようと思っていたのですが、何時もより長く寝たのは10分でした。 散歩も出来ないので散髪にでもと思ったのですが、月曜日は休みですね。 今日はそんなことで全く予定がありません。

 我が家では衣類乾燥機を外干しできないときは使っていますが、毎回もの凄い量の水が溜まっています。 これだけ湿度も高いって事でしょうか、この乾燥機無ければ部屋中カビだらけになりそうですね。

K1_24125.jpg

K1_24140.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

家はもう何時も 部屋干しで~す
しかし 雨が降ると 窓も開けられないし・・・
風通しに 苦労してます
by とんび (2023-06-26 13:38) 

ゆうみ

除湿器は必須です。
この湿気の多い事 うんざりします。
by ゆうみ (2023-06-26 18:38) 

コサギ

これかはは、除湿器活躍しますね。
我が家でも、活躍しています。
by コサギ (2023-06-26 19:24) 

kazukun2626

梅雨時は衣類乾燥機がフル回転
ですね、我が家も活躍してます
by kazukun2626 (2023-06-26 21:04) 

JUNKO

一気に29度まで上がりました。流石に暑いですね。
by JUNKO (2023-06-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。