SSブログ

どうにも具合が悪い・・・・入れ歯!

 歯科通いが続いています。 先日残り少ない上の歯を根元が弱くなってるのでと、何か巻き付けて補強をして貰いました。 ところが歯が太くなったので、入れ歯を入れると歯の位置が変わってしまって、チョクチョク唇を噛んでしまいます。 それに歯が押さえ込まれて、少し痛い感じもします。 慣れるまで我慢するか何とかして貰うか悩むところです。 何か言うと何時までもお暇が貰えそうにないですからね。

K1_24134.jpg

K1_24133.jpg

K1_24132.jpg



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

とんび

歯医者さんは 長くかかりますからね~
by とんび (2023-06-17 13:12) 

コサギ

毎食使う歯、大事ですね。
by コサギ (2023-06-17 15:25) 

JUNKO

歯科にいてかえって調子が悪くなることありますからね。しっかりと状態を伝えなければだめだとおもっています。3週間も放置されています。
by JUNKO (2023-06-17 17:14) 

kazukun2626

入れ歯の調子が悪いと
大変ですね
紫陽花いいですね
by kazukun2626 (2023-06-17 17:42) 

まいく

歯に加工する段階で入れ歯のことも考慮して欲しいですよね。
私は入れ歯はありませんが最近唇をよく噛みます。
by まいく (2023-06-17 23:11) 

憲さん

内科眼科整形外科歯科と通っていますが一番回数が多いのは歯科ですね
by 憲さん (2023-06-18 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。