SSブログ

お試し1000円・・・・ダイレクトメール!

 よくテレビでも宣伝してる「しじみ習慣」のダイレクトメールが届きました。 以前飲んでたことがあるのですが、お値段が高いので止めてました。 私のように飲み過ぎたときは結構良いサプリです。 今回は1ヶ月分が1000円のお試しだそうです。 早速注文しました。

K1_24131.jpg

K1_24121.jpg




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

とんび

一度注文をするt・・・その後何度でもメールが届きますね
by とんび (2023-06-16 13:06) 

コサギ

私は、飲んだことがないのですが、
 結果を教えてください。
by コサギ (2023-06-16 16:45) 

JUNKO

私もシジミは飲んだことありません、シジミは健康には絶対いいですよね。
by JUNKO (2023-06-16 18:10) 

kazukun2626

よくTVCMをしてるメ-カ-ですね
大手のメ-カ-は安心になりましたね
by kazukun2626 (2023-06-16 21:49) 

ゆうみ

シジミが体に良いと聞いてましたが
効き目があると伺って 試してみようかなと
思いました。
by ゆうみ (2023-06-16 22:13) 

まいく

友人と飲む機会があった時にお試しを試しましたが、それ以降何度もしつこく勧誘がきていました。 飲む機会があまりないので効果はよくわからずやめたのですが、しつこく理由を聞かれるので逆に嫌になってしまいましたね。

by まいく (2023-06-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。