SSブログ

買いだめのつもりは無かったのですが・・・・麦茶!

 先日アマゾンのタイムセールで「やかんの麦茶」が安くなっていたので、2ケース買いました。 以前買った残りが1ケース半ありますので結構な量になりました。 仕事の日は最低1本は持って行くので、これだけあってもそんなに長くはもたないと思います。 私の場合は夏だけでは無く年中飲んでますので、年間かなりの量を消費してます。 麦茶はダイエットにも良いそうですが、それはウソだと思います。

 写真は今日もバラです。

K1_24040.jpg

K1_24047.jpg

K1_24061.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

麦茶の美味しい季節ですね。
by コサギ (2023-06-06 16:00) 

JUNKO

毎日違うバラが楽しめてうれしいです。我が家も麦茶を飲んでいますが、そんなに消費しません。
by JUNKO (2023-06-06 19:14) 

ゆうみ

麦茶を飲むと痩せると 信じ込んでました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
by ゆうみ (2023-06-06 20:42) 

kazukun2626

毎日飲んでると麦茶の効果が
実証出来ちゃいますね(笑)
by kazukun2626 (2023-06-07 08:36) 

とんび

えっ 麦茶はダイエットに効く???
麦茶止めよう!!
by とんび (2023-06-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。