SSブログ

雑草は元気です・・・・除草!

 庭の雑草が結構目立ってきたので除草をしました。 ラウンドアップを散布しただけですが、これで綺麗になります。 今回は慎重にやったので草花に影響は無いと思います。 今までに結構枯らしましたからね。 多分2ヶ月おきに後3回ほど除草すれば、今年は何とかなると思っています。

 写真はバラです。

K1_24066.jpg

K1_24075.jpg

K1_24092.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

とんび

家も 除草剤撒こうかな!!
by とんび (2023-06-05 14:06) 

JUNKO

今年は例年よりバラがうまく咲いています。と言っても数輪ですが。
by JUNKO (2023-06-05 16:18) 

コサギ

雑草との闘い、ご苦労さまでした。
子どもの頃は、畑の草引きばかりやらされました。
by コサギ (2023-06-05 16:48) 

憲さん

野菜畑ではない庭でラウンドアップを使うのは勿体無いですね
by 憲さん (2023-06-06 04:34) 

お散歩爺

黄色いバラは明るさで心を癒やしてくれますね。
除草は大変ですよね、我が家はギブアップです(>_<)。
by お散歩爺 (2023-06-06 05:37) 

kazukun2626

除草剤は巻いたことがないです
他の草花も枯れちゃいそうで....
by kazukun2626 (2023-06-06 07:53) 

ゆうみ

愛らしい黄色の薔薇の花
優しい気持ちになります。
by ゆうみ (2023-06-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。