SSブログ

今朝は霧でした・・・散歩!

 今朝は久しぶりに霧の中の散歩でした。 ホトトギスが山の頂上付近で鳴いてましたが、霧で全く見えませんでした。 霧が無くても見つからなかったかも。 山の野鳥はまだ巣立ちしてないのか、幼鳥も全く見かけません。 幼鳥が出てくると賑やかになるのですけどね。 

 先日の雨はそれほど凄い雨では無かったのですが、河川は氾濫したところもありました。 それでも大した被害も無く良かったです。

K1_24098.jpg

K1_24099.jpg

K1_24100.jpg

K1_24101.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

ホトトギス鳴いているのに、出てくれませんね。
by コサギ (2023-06-04 15:24) 

JUNKO

被害がなく何よりでした。時鳥の鳴き声だけでも聞きたいです。
by JUNKO (2023-06-04 17:05) 

斗夢

大洲はだいぶ降ったようですね、TVのニュースに出ていました。
by 斗夢 (2023-06-04 18:35) 

とんび

ホトトギス 鳴き声は聞こえるようになりましたね
ただ 遠いですね~
by とんび (2023-06-04 22:50) 

kazukun2626

ホトトギスはまだ撮ったことがありません
ツツドリに似た鳥さんなんですね~
α9の中古機をゲットしました。
by kazukun2626 (2023-06-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。