SSブログ

各ご家庭で違うようですね・・・・風呂!

 先日ヤフーの記事に「お風呂場から処分してよかったもの」が出てて、第1位は浴槽のふたでした。 我が家では必需品で、これを処分するなんて考えられないことです。 全体の得票数が少ないですので何とも言えませんが、4位の風呂桶と6位の鏡などは共感できますね。 我が家では鏡は付けてません、最初から外して貰いました。

 写真はバラです。

K1_23943.jpg

K1_24006.jpg

K1_24007.jpg





nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

わが家も最初から鏡はありません。白薔薇素敵ですね。今年はいつもよりバラが数咲いているようです。
by JUNKO (2023-05-23 16:21) 

まいく

鏡は有っても次第に鏡でなくなりますよね。
by まいく (2023-05-23 23:57) 

kazukun2626

風呂の蓋は必需品です
入る時間がバラバラですから
by kazukun2626 (2023-05-24 08:01) 

とんび

風呂の蓋 要らない訳が判りませんが・・・
by とんび (2023-05-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。