SSブログ

今日も暑くなりそうです・・・散歩!

 今日の散歩は6時頃から始めました。 最初は少し寒いぐらいでしたが、直ぐに暑くなってきました。 今日も夏日になるのは確定ですね。 今日は3ヶ月に一度の眼科の検診日で、「あなたの糖尿病網膜症の進行段階」って言うのを貰いました。 現在のところ眼底網膜は安定だそうです。 全部で四段階あるようですが、なるべく上には行きたくないですね。

 今日の写真はやっぱ色が出なかった、ブッポウソウとカワラヒワとアオゲラです。

SO405180.jpg

SO405094.jpg

SO405160.jpg





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

私も今度の25日 眼科検診で~す
眼底出血は有るが・・程度が低いので 今の処安定 前回の診察です
by とんび (2023-05-22 19:42) 

JUNKO

相変らず早起きですね。
by JUNKO (2023-05-22 20:30) 

憲さん

科こそ違え毎日医者通いですね〜
私も昨日は整形外科 今日は内科の検診です(^_^;)
by 憲さん (2023-05-23 04:05) 

kazukun2626

ブッポウソウは初見です
かなりおおきそうな鳥さん
ですね~
アオゲラもniceですね
by kazukun2626 (2023-05-23 08:55) 

コサギ

6時からですか、早起きですね。
真似できません。
by コサギ (2023-05-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。