SSブログ

よくは無いけど・・・・検診!

 月一の検診に行ってきました。 HbA1cは6.6でよくは無いですが、まあまあですね。 血糖値は割と良いので問題は無いと勝手に思っています。 ちなみに血圧も126と62でしたので、この値は私としては優等生です。 肩や腕が痛いので毎回貼り薬を56枚ずつ貰っています。 流石に在庫が多くなってきましたので、薬局で話すと貰えるときに貰ってた方が良いとのことでした・・・・ほんとかな。

 写真は庭の花です。

K1_24029.jpg

K1_24031.jpg





 

 

 

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

とんび

血糖値 今一つ頑張ってくださ~い
by とんび (2023-05-21 21:11) 

お散歩爺

爺の血糖値は6.8です、医者は「おお~いいですね!”」と言われます。
腰痛なので貼り薬は時々60枚貰ってきます。
by お散歩爺 (2023-05-22 05:58) 

kazukun2626

薬局は出さないと儲けが出ないから
そお言いますね(笑)
血圧、安定してますね~
by kazukun2626 (2023-05-22 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。