SSブログ

新しいパジャマでも・・・・チョット!

 新しいパジャマを出しました。 暑くなってきたので薄手のものですが、上は丁度良いのですがズボンが長すぎます。 これは絶対日本人の体型に合わしてないと思います。 多分、グンゼのマークが無いのでアマゾンで買ったのだと思います。 上だけでも問題ないのでまっ良いか。

 写真はウグイスです。

SO405153.jpg

SO405157.jpg

SO405156.jpg




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

JUNKO

ウグイスまじかで見たことないです。鳴き声は昔1,2度聞いたことがあったみたいな気がします。
by JUNKO (2023-05-24 16:27) 

とんび

ウグイスは 今でも勢いよく囀っていますね
by とんび (2023-05-24 21:20) 

kazukun2626

ウグイスの囀りナイスですね~
by kazukun2626 (2023-05-24 22:03) 

まいく

ウグイスは何時も声だけで姿は見たことがないですね。
by まいく (2023-05-25 00:01) 

憲さん

ウグイスがいいところにとまってくれましたね〜
by 憲さん (2023-05-25 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。