SSブログ

最近よく利用します・・・ネットスーパー!

 我が家では最近、私が仕事の日に買い物に行けないので、仕事が続くときにはネットスーパーを利用しています。 2から3日分なら事前に買い出しに行けますが、4日目になるとチョット難しいです。 仕事の帰りにスーパーに行くと帰りが遅くなるので、送料がかかりますが便利に利用しています。

 今日の写真はシャルルドゴールとパパメイアンです。

K1_23979.jpg

K1_23947.jpg

K1_23969.jpg

K1_23964.jpg




nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

katakiyo

架空の業者に騙され????の損害です。気付けて下さい。
by katakiyo (2023-05-06 18:47) 

JUNKO

洒落た名前のバラですね。薄紫色素敵です。
by JUNKO (2023-05-06 19:38) 

まいく

よく行く店のネットスーパーを時々使いますが、品揃えがプライベートブランドに偏るので常用は難しいです。
by まいく (2023-05-06 23:40) 

コサギ

バラいい感じです。
by コサギ (2023-05-06 23:45) 

憲さん

本格的にバラの季節になりましたよね〜
わが家のバラも咲いてきました(^_^)
by 憲さん (2023-05-07 04:15) 

お散歩爺

ネットスーパーなんて有るんですね。
バラって本当に素敵な花ですね。
by お散歩爺 (2023-05-07 06:29) 

kazu-kun2626

青バラのシャルルドゴ-ル
素敵ですね~
これからはネットスーパ-の時代
ですね
by kazu-kun2626 (2023-05-07 09:13) 

とんび

ネットスーパー・・・利用したことが無いので・・・?
by とんび (2023-05-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。