SSブログ

やってしまった・・・・コツン!

 仕事から帰るとき駐車場のゲートが半分閉まっていました。 いっぱいいっぱいですが何とか半分空いてれば通れます。 ところが少し切り込みが浅かったようで、右のミラーにしまった扉が当たりそうでした。 そこでミラーで押して開けようと思って、そのまま進みました。 扉は思ったとおり開いたのですが途中で止まって、その反動で戻ってきました。 結果、ミラーに小さい傷が2カ所入りました。 チョット止まって開ければ何ともなかったのに、のふぞうすると、ろくな事無いですね。

 写真はスパニッシュビューティです。

K1_23944.jpg

K1_23937.jpg

K1_23953.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

ついうっかり!!
今一つ 確認してれば でしたね
by とんび (2023-05-02 13:10) 

コサギ

淡いいい色のバラですね。
by コサギ (2023-05-02 17:18) 

JUNKO

スパニッシュ…洒落た名前ですね。純白のつぎはピンク。明日は何色かな。

by JUNKO (2023-05-02 19:27) 

まいく

悪い予感があったのに手を抜いて後悔することは多々ありましたね、少しでも減らす努力はしたいと思っています。
by まいく (2023-05-03 00:01) 

kazu-kun2626

ちょっとガッカリですね
僕もドアに凹み作った時は
落ち込みました(笑)
by kazu-kun2626 (2023-05-03 08:02) 

お散歩爺

あっ!”止めれば良かった、なんてことありますよね。
悩ましいような綺麗なバラですね。
by お散歩爺 (2023-05-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。