SSブログ

まもなくGW・・・・私は!

 まもなくゴールデンウィークですが、私は何時もと同じ仕事です。 休みも少しありますが、山の公園は人が多いと思われるので連休中は自宅待機です。 またコロナも増えてきてますからね。

 ここ数日、朝は結構寒く雨が降ったり風が強かったりで、天候が安定しませんでしたが、今日は良いお天気になりそうです。 散歩に出かけようかと思ったのですが、起きたら腰が痛くて今朝も少し冷えていますので神経痛が出たのかも知れません。 そんなことで大人しくしてようと思っています。

 今日の写真はツツジです。 沢山撮ってるのでしばらくは続きます。

K1_23863.jpg

K1_23867.jpg

K1_23855.jpg

K1_23866.jpg




nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

ゆうみ

ゴールデンウィークは家族と共に過ごします。
きっと疲れ果てて しまいそう。
by ゆうみ (2023-04-27 16:14) 

とんび

山の駐車場 満杯でしたヨ
上手く ツツジ摂ってますね~
by とんび (2023-04-27 18:52) 

JUNKO

ツツジ満開ですね。こちらの桜もそろそろ終わりかけです。
by JUNKO (2023-04-27 21:14) 

憲さん

バラの季節になりましたね〜
わが家のつるバラも蕾は大きくなりましたが開花はまだです
やはりそちらの方が気候は少し早いようですね
by 憲さん (2023-04-28 04:41) 

kazu-kun2626

ツツジが奇麗ですね~
昨日はお山の林道で粘って
オオルリを今季初ゲット
出来ました~
by kazu-kun2626 (2023-04-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。