SSブログ

ボロボロです・・・・キャットタワー!

 我が家のキャットタワーは下から上まで爪とぎが出来るようになってます。 そのため一番上以外はボロボロになってきました。 同じ部品があれば交換できますが、どうにも見つかりません。 このままでは近々新しい物に変えないといけませんね。 今度買うときは交換の部品も買ってた方が良さそうです。 上の方がばらけてるので、一度外して組み替えてみようと思います。

 今日の写真はヒゲガビです。

SO405102.jpg

SO405104.jpg

SO405108.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

ミーちゃんが楽しくとぎとぎしたのね
by ゆうみ (2023-04-25 15:11) 

とんび

ヒゲガビ・・・良い所に出てますね~!!
by とんび (2023-04-25 18:21) 

JUNKO

ひげがヒゲガビ,始めて見ました。どのくらいの大きさの鳥なんでしょう。
by JUNKO (2023-04-25 21:46) 

憲さん

ガビチョウが綺麗に撮れていますね〜
何メートルぐらい先に現れたのでしょうか
by 憲さん (2023-04-26 04:07) 

kazu-kun2626

ヒゲガビは初見です
ガビチョウの親戚ですかね
by kazu-kun2626 (2023-04-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。