SSブログ

これの異常気象の影響でしょうか・・・色々!

 今月20日の昼間に霧が発生したというニュースが流れました。 この日は昼食に長浜に行ったのですが、町に入って直ぐに火事かと思うぐらい煙っていました。 臭いは無かったので直ぐに霧だと解ったのですが、この霧は凄かったです。

20230420_121323.jpg

 防波堤の中ですので対岸まではそんなに距離は無いのですが、全く見えません。 これも異常気象の影響でしょうね。 


 次は山の桜がまた咲きました。

K1_23919.jpg


 これも少し早いのではと思いますがミカンの花も咲きました。

20230422_082002.jpg

20230422_082037.jpg


 最後は何の花か解りません。

20230414_120659.jpg




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

お名前(必須)

オーニソガラヌ・ウンベラタム 和名オオアマナ ではないかと
違っていたらごめんなさい
by お名前(必須) (2023-04-24 13:11) 

ゆうみ

視界が悪いって怖いです。
霧の中 運転はハラハラです。
by ゆうみ (2023-04-24 19:39) 

JUNKO

眺める分には幻想的でいいですが。
by JUNKO (2023-04-24 21:31) 

kazu-kun2626

みかんの花が咲く季節ですね
今年の2月に畑から庭に移植した
ミカンの木がまだ芽吹きません
大丈夫か心配です
by kazu-kun2626 (2023-04-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。